S.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ) キュアエコー簡易 レビュー。

cureec (5)

今更ですがメイドインアビス3巻を購入。連載や予備知識入れないようにしている単行本初見派なので…ええ…今、かなり精神汚染を受けた状態です。なんつー話を思いつくんだ、この人は…。知名度が高い漫画なので「ああ3巻ねー…キツいよねー」って分かってくれる人が多いと思う。初見プレイだぜ…大ダメージですよ。知らない?何この漫画?って人は変に予備知識なぞ入れずにとりあえず3巻まで買ってきて、一気読みして現在の僕と同じ上昇負荷を受けてしまえばいいと思う。



奇跡のアーツ化を果たしたあゆみちゃんが届きました。

cureec (1)

どうポーズつけたものかわかんね!
武器は当然ありませんが、そのかわり3体も妖精が付属します。しかもこの3妖精(…フーちゃんは妖精っつーかクリーチャーだけど)はそれぞれ重要な役回りがあったので、嬉しい付属品。

cureec (2)
cureec (3)

妖精達は自立もできないしスタンドも無いので、毎回持て余し気味ですが、こいつらはなんとか一緒に飾ってやりたいトコロ。厳密にはフーちゃんとエンエングレル組は一緒に存在してませんが。
あゆみちゃん本体の性能はドキドキ以降のボディと同レベルで、プリアーツ内では高め。遊び易いです。肩のデザインが可動の干渉になるかと心配でしたが、肩フリルが上下に動くので問題無し。髪も軽いのでのけ反りも無し。


aymwi.jpg

トレフィグとかガシャポンとかであった、ゲーム機本体のミニチュアでWiiがあれば、↑のシーンのネタが再現できる…いや、変身前だし、Wiiじゃあねーけど…。

cureec (4)

NSは3本連続で観るものです。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ,

コメント

おっすおっす。
事前情報まるでなしでメイドインアビスを一気に三巻まで読みました。
今年で一番感情を揺さぶられました。
特にリコの手が刺されてからの流れが一番上昇負荷が重かったです。
今年一番のお気に入りの場面になりました。
ありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する