スミレちゃんの二人羽織はかなり危険だと思った。

上司に死ぬほど嫌いな人がいて会社に行くたびに胃酸があがってくる常世草です。死にたいな☆
最悪な文章でも末尾に☆付ければ、いちごちゃんやきららちゃんが喋ってるみたく思えて、少しはテンション上がるかも…本格的に病的かも…。

aksugtu (2)

ゲロ吐きが日課だけど、昨日、久しぶりのいちごちゃん登場で持ち直したぜ!前触れもなく登場してニーナちゃんが喰われまくってた!やっぱりオーラ違うなあ。そして相変わらずダジャレが好きだなあ、この人。


aiksyo.jpg

巫女珠璃ちゃん超kawaii!超うるさい!超kawaii!どんな時でも例のうるさいポーズと決めポーズの珠璃ちゃんの安心感よ。ニーナちゃんの滑り芸もいつかは安心して観れるようになるのだろうか…とか考えたり、立て直す暇もなく今度はなまはげアイドルが襲来するらしいな。……なまはげ?

aksugtu (1)

「…柏手って何?」で限界だった。ツッコミ無しにバニラチリペッパー共がボケだけで〆るコントドラマを24時間流すって狂気だよね。観たいすぎる…。巫女珠璃やメイド道民に目を奪われますが、男装凛ちゃんもなかなか。こんな正月SP観たら新学期に後輩が津波のように群がるだろう。しかし本人はスミレちゃん無しじゃ生きていけないぐらい調教済というギャップ。あ、それも含めて人気出そう。根が弱気な娘大好きだもんな、あの学園の生徒…(美しき刃や吸血鬼の末裔を見つつ)


今週分の録画を正月に観れば、アイカツ世界の正月気分が味わえるかも。あ、今年は紅白ないのかな。去年のあれ楽しかったなー。 あ、新年といえば、遂にアイカツのアーツが1月に予約開始だそうで。

aksugtu (1)

3人ともに店頭発売だイェアー!!蘭ちゃんは少し遅くなるそうだが、まずは一般販売めでたいね!ゲロ吐きながら仕事しなきゃね☆

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する