2016年もこんなノリです。

明けましておめでとうございます。今年もこんな辺境に存在する弱小ブログなぞを見に来ていただき、ありがとうございます。いつもの皆様は今年もよろしくお願いします。最近は放置気味ですが、それは何度も言いますがリアル仕事がキツいからです。年末も働き詰めで、正月休みもありません。つらい。

…いやいやいや、新年早々暗いのもアレなので、クソヲタ全開ちゃんぽん記事を書こう!趣味合わない人には全く意味不明ないつもの感じで行きます!



鉄血のオルフェンズ
sinnen (1)

姫様以上に視聴者が驚いた、突然のキス。この後にアトラちゃんを映すスタッフは鬼畜。まさかミカから行くとは思わなかった…。なんもかんも名瀬の兄貴が教育に悪い。「マジでやめて」とか第一印象最悪だったのに、いつの間にか可愛いからキスをするまで好感度が上がってるとは。こういう距離の縮まり方もいいな。ミカの震えに最初に気が付いたのがオルガでもアトラちゃんでもなく、お嬢だったのがヒロインレース勝利の鍵。そういえばミカはずっとポケットに手入れてたしなー。おお、上手いな。

しかしまー、本当にさらっとキスするのがすごいよね。同じことをするオルガは想像できないぜ。オルガはむしろクーデリア側のキャラだよな…おばさんにキスされて赤面するのが容易に想像できる。



ガルパン
sinnen (3)

年末にアンツィオとSHIROBAKO一挙放送、努のせいで貴重な休みは無くなってしまった…。
たかひな、いいよね。レズ兜合わせでお互い絶頂するなんてエロすぎる。


sinnen (2)

戦車道作戦の方は、とりあえず振袖ノンナさんは楽に回収。でもカチューシャは無理…。このゲームのガチャ、☆5は1%切ってると思う。本気で出ない。



えとたま
sinnen (2)

開始10限で途中から1限になったらしいな。そして通販2分で終了とか頭おかしいよ…10限とかやる余裕あったらもうちょい回せるだろ!?夏の時から学習しなさすぎなのですです。というか、そこまで人気アニメだったっけ、コレ…?
腹が立ったので仕事明けの朝、強引にUDXアニメセンターに行き、あーとぶっくを回収。ポスターとかカードとかまだ配布してるんだ…2期とか無いのに妙にやる気はあるよな。



奴隷との生活-Teaching Feeling-
sinnen.png

dlsite先行でβ版1.20が実装で現在テスト中!でも僕はDMMなので、三が日指をくわえて待つよ畜生!!何が起きてるのかわからないのがつらい。新しい服とか増えたの?!とにかく正式なアップデートが来たら起こしてくれシルヴィ…。



幻獣契約クリプトラクト
14516426280.jpeg

先月の中旬頃から始めて、現在はこんな感じ…だめだ画像サイズ小さすぎてよくわかんね!ほぼ無課金(2000円分のキャンペーンコードがあったので、それは使った)なのに、なかなかの頑張りが見て取れるパーティなんスよ…。幻獣契約2キャラもこなしたんスよ褒めて。オーソドックスなRPG、戦闘時もキャラのグラフィックがデフォルメされず、絵も綺麗、戦闘後にキャラをドロップできる、全キャラにボイス有り、まあまあ良心的なスタミナ・石と、ソシャゲ初心者の僕にはありがたいゲームです。進化(契約)素材集めるの大変だけど楽しい。

14516426500.jpeg

アヌビスちゃんが欲しいのだけど、ガチャは終わってしまったそうで。いっぱいかなしい。無意味にキャラ列伝を遊ぶ日々。…なんかアヌビスちゃんクソコテ気味。めんどくせ!夜の姫巫女めんどくせ!

タグ : ガンダム, ガルパン, 鉄血のオルフェンズ, クリプトラクト,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する