雑記とコメ返し・拍手レスなど。

3日ぶりに帰宅!やっとパソコンいじれる!あーもう本当に酷い!何から手をつければいいんだ!

とりあえずメール確認!
次にアーツいちごちゃん&あおいちゃん予約!
ブログ確認!コメント返さな!
来期アニメ始まるじゃん!篩に掛けて、残ったのが駄菓子と小麦ちゃんとギャル子だけだった。なんつーか、おじさんは時間が無いんだ!許して!継続して観てるモノも多いしね(ニチアサなど)

そうそう、プリキュアは遂にほっちゃんかー。さっき知った。個人的にはルビー…じゃなくて齋藤彩夏が出るほうが驚く。ジュエペ終了して即って。色々とこう…タイミングとか…プリキュアシリーズ的にはSSのみのりちゃんなので、薫お姉さんやふたご先生が1話から興奮するネタで溢れるんだろうなと。設定的に「ふたりは」路線で行くのだろうか、まあプリキュア2人だけで最後まで貫けるとは思えないが(バンダイ側の思惑などで)今のところは初代リスペクト感があって楽しみです。しかし…紫色のプリキュアにポンコツのイメージがあるのだけど、何故だろう…。大体まこぴーが原因(残りはエレン)



あっアイカツ始まるから一旦雑記を書くの止める。ふと省みると女児アニメ観すぎじゃないかな常世草。


ak2016.jpg

……視聴終了!

3人で一緒にエントリーする時にいちいち引っかかりを覚えてる辺り、逆に言えばスミレちゃんはルミナスの中でも本気度が違うのかもしれない。ドレスの名前が女帝だから、たとえ今回のクイーンカップで負けても上に行くのだろう。

一方であかりちゃんの登る階段、それはスターライトクイーンには繋がって無いと思うぞ!あかりちゃんは最初からずっといちごちゃんには憧れてますが、クイーン自体はそこまで拘りは無い…のだけど前回敗退して目標の一つに入ったんだっけ。いやえっと、いちごちゃんにクイーンになるって宣言もしてたような…あれ、駄目だあやふやだ。いかん…すっかり忘れてる。

個人的予想では、クイーンはスミレちゃんが勝ち取り、あかりちゃんは敗退するけど、実はクイーンの先の目標を見てるってオチになるんじゃないかな。となるとひなきちゃんは…いや…アイカツスタッフなら、なんかこう…上手く料理してくれると信じてる!



コメ返しとかそういうやつ。

>shika pcさん

>久しぶりです
>僕も入手したのでバルバトスの矛を作りました
>こちらからです


こちらってどちら…見れないんですけお…


>まりおさん
>常世草様、あけましておめでとうございます。お仕事忙しいみたいで大変ですね><


あけましておめでとうございます。
オルフェンズは僕も毎週感想書きたいトコロですが…。こちらこそまりおさんの感想・考察、とても楽しみにしております。今年もよろしくお願いします。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!, 魔法つかいプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する