沙慈・争いの火種ロード。

GNトレーディングを名乗る支援者…一体何者なんだ…。

00.jpg

「GN」でテロリストと関係ある人間っていったら…やっぱり関係してたんだ…。

この男、裏でカタロンの武器を横流ししてるらしいな。労働者をけしかけてコロニー1つ制圧するつもりらしいな。世界の歪みそのものらしいな。…鉄血にもオーライザーみたいな支援メカが出てきて、宇宙ドカタという繋がりもあるし、沙慈が関係してないなんてことはないと思ったが…、やはり出てきたか沙慈・黒幕ロード!こいつが関係した組織一覧をちょっと見て下さいよ!

ソレスタルビーイング
カタロン
黒の騎士団
アナハイム
鉄華団(←new!)

やはり死の渡り人…!クロスロードの通り名は伊達じゃないってコトだ。新OPEDとか、フミタンの内通とか、色々あったのにGNだけで全部持っていかれた。後々クロスオーバー物をやる時のために沙慈ネタをあらかじめ入れておくのかなと勘ぐっちゃう。「僕…また出てたな…」


……風評被害にもほどがあるのは分かってる、分かっているがクロスオーバーモノでこの男の経歴ヤバイんだって!スパロボと交わりすぎたせいで沙慈の経歴は酷いコトになってるよ。労働者としてどれだけ争いの渦中に潜り込めば気が済むんだ!探偵小説の主人公気質だからこいつの周囲はすぐ火の海!戦争が好きで好きでたまらない人間のプリミティブな衝動に準じて生きてる人でもびっくりの歪みですよ。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, 鉄血のオルフェンズ, ダブルオー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する