雪の進軍〜♪

「降雪があったからといって、休業の連絡はありません!さあ出社しましょう!革靴ベチャベチャ作戦、スタートです!パンツァーフォー!!!11!」

……実際は革靴ベチャベチャどころの騒ぎではなく、遭難しかけたけどね!でもちゃんとボコ住殿の命令通りに出社したよ褒めて…。イカれているのはそこからで、雪かきするわ、霙の中、夕方まで切れた架線の修理するわ、凍傷になりかけるわ、で、そのまま19時まで待機。夜勤に突入して、終了が明けの早朝3時!死んじゃう!どうなのコレ。皆さんは電車が遅延した〜って怒りますが、直す人だって怒ってますよこんなの!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する