これが勝利の鍵だ。

もうたどり着いたから「GO」じゃないんだね。

gopp49.jpg

グランプリンセス実績解除条件がロッド粉砕とか、攻略本が無いと無理ゲーだぜ。 しかもちゃんとサブキャラの心にフラグを植え付けてからロッドを砕かないとイベント発生しないし、そもそもゆいちゃんを毎回前線に連れて行き、レベル上げておかないとダメだし…。もしかして、足りてなかったのは「民」という要素だったのか…?先週、正体を明かす事でようやく足りた要素だった?民がいてプリンセスが成り立つというコトか!違うか。

gopp49 (1)
gopp49 (2)

夢かなわず挫折した人達の絶望の集合体がディスピア様の正体となると、完全な根絶はできないってコトになるが、どう決着を付けるのか。そこを掘り下げるためにクローズさんが残っているのだろうか。先週期待したロック(クロロ)復活&共闘など、観たかったモノは観れたので、最終回も期待しています。

ああーしかし終わってしまうー…。魔法つかいプリキュアもすっごく楽しみだけどさ!今年は全体的に充実した描写だったからほぼ心残りは無いけどさ!再来週からはるはる観れないって…ただでさえ日々の生活でズタボロなのに、俺はどうすれば…。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Go!プリンセスプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する