クソコテ気味のセリーズちゃんを見かけた人はことごとくフレンド申請してくだされー!!!

昨日から開催されているイベントは火ユニット有利ですぞー!!!ことごとく助っ人に選んでくだされー!!!11!!

14537977490.jpeg

昨日…は会社に泊まりだったのでスタートダッシュ乗り切れませんでしたが新イベント「幻獣大討伐-心穿つ槍手の誘惑-」が開催されましたね。樹属性だらけのクエストなので火属性ユニットで焼き払いましょう。あ、幻獣契約クリプトラクトのお話ね。興味ない人にはごめんな内容。

このゲームを始めてそろそろ1か月、幻獣契約も何体かできまして華やかになってまいりました。まだまだ戦力は物足りませんが…。やはり戦闘後にユニットをドロップできるのが楽しい。一方でガチャはなかなかに渋いですね。もう少し☆4以下にも意味がないと、やる気でませんよ…。現状では☆4以下は素材になるヤツ以外は交易所にポーイするしかないのが悲しい。絵は綺麗なのに勿体無い。ミーリアのように☆4でも幻獣契約できるユニットが増えることを望みます。

まだ低ランクなので、冒険祭など消費AP半分キャンペーンはありがたい。キャンペーン終了後は全く動けなくなりますが。現在も裏クエストを連続で挑戦したいところですが、AP消費が激しくて超級を気安く挑めません。「進化を求めて~」の一番低いクエストで裏クエ回す日々。効率悪い。

テーマ : 幻獣契約クリプトラクト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クリプトラクト,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する