フォトカツの主人公ちゃんは存在感消しすぎじゃない?(2人だけの世界の蘭ユリを見つつ)

mtpgopgz.jpg

仕事でまた4日ほど家に帰れなかったよ…死んじゃうよ…。
女児アニメに癒しを求めるのも末期な気がしますが、もういいや末期患者で。プリキュアとかアイカツとかプリパラとか安定して面白可愛いしな、ここたまってのも観てみようかな。感想書く暇ないけど、みんな観てるよ。

仕事帰りにふたご先生のプリンセスプリキュア(ゲーマーズ特典でトワっちカードも入手)や、魔法つかいプリキュアのハッピーセット、食玩など回収。これも癒される。クリアプレートマスコットは良い商品だと思う。毎年出る食玩のマスコットキーチェーンのパケ絵が商品化された感じ?これ他のシリーズも出して欲しいな。

ソシャゲのほうは戦車道は継続が来るそうなので再開しようかな。今回のバレンタインとそど子軍団は完全にやる気無しだった。ノルマすぎて…ドロップしないし…消費弾薬増やして、元の経験値とドロ率に戻して欲しい。クリプトクラフトは☆5がぞくぞくと集まったのはいいが、育成が追い付かない。そこにホープイベントが重なって忙しい、がまあこれは順調か…。ペトラルカとリリアンヌ欲しいなあ。完全にこの前のサーカスが原因。リリアンヌは数日前の(☆5が出れば)確定の中にいたのですが、当たらず。かわりにセーラが3体引けた!嬉しいけど困る!どうすんのコレ!フォトカツもノルマがきつくて早くもモチベ下がり気味。ただ、お話は楽しいので、もうノルマも報酬も無視してストーリーだけ楽しむことにします。今回のチョコポップ探偵で蘭ユリ過剰摂取され死んだおじさんとおばさんが多いと思う。ああハートが溶けちゃう、これは恋……あ、明後日の芸カ、仕事で行けないやハハハ…。

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法つかいプリキュア!, Go!プリンセスプリキュア, アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する