ガシャポン戦士DASH 05 レビュー。

ガシャポン戦士DASH 05 レビュー。

gpsd05 (7)
カプセル色は

白………ガンダムグシオンリベイク
紫………ガンダムキマリス
黒………グレイズ(アーレス所属機 指揮官機)
赤………モビルワーカー(マッシュ機)
青………モビルワーカー(ランバ機)
黄………スペリオルランダー

最初に言います、指揮官グレイズは肩パーツが2個とも右肩だったりマシンガン欠けてたりと散々な不良品だったので、写真無しです…。DASHになってから不備に当たりすぎる。


ガンダムグシオンリベイク
gpsd05 (1)
gpsd05 (2)
gpsd05 (3)

ボリュームもあり、武器も2種類付属、フェイスオープンギミックは流石に無理でしたが、隠し腕もやろうと思えば再現可能という今回の当たり枠。当たり枠って言い方はおかしいか。

gpsd05 (4)
gpsd05 (5)

バックパックには意味ありげな接続穴があるので、グレイズの腕が余っているなら挿し込んでみましょう。サブアーム展開が再現できます。



ガンダムキマリス
gpsd05 (6)
gpsd05 (8)
gpsd05 (7)

最近良いキャラになってきてタイミングが良いガリガリ専用機(本当はガリガリ用ではないんだっけ?)劇中でも突撃しかしないから、バリュー少な目。でもまあいいか。



モビルワーカー
gpsd05 (9)
gpsd05 (10)

オリジン観てないからイマイチ盛り上がれない2つ。武器はありませんがモノアイ可動にクロー可動と、ギミック面はなかなか高水準。



スペリオルランダー
gpsd05 (11)
gpsd05 (12)

何故にスペリオルランダー…?かっこいい。けど、スペリオルランダーってこんなシルエットだっけ?

gpsd05 (13)

NEXTのガンドランダーから随分と間が開いた。…あれ!?NEXT03って5年くらい前なの?!うわ思い出すんじゃなかった…時の流れの速さって怖ー…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント

No title

グシオンが出たのが15回目とかヤダー…
300円だと小銭がすごい勢いで消えていくね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する