アイン…お前がガンダムだ。

tkof313 (1)
…本当にガンダムになる奴がいるか!

サイコザクを超える倫理観を無視した操縦法のMS出てきちゃった!デビルガンダムより悪魔的。[RESET] [MODE] [SET]ってなんだよ!下半身のconnectの文字もかなり邪悪。脊髄三本阿頼耶識はもう諦めるとしても、お腹のチューブはなんなんですか!うう…考えたくない!…普通に考えてこの状態で「ありがとうございます!!」なんて明るく言えるのおかしいし、これ脳もいじられてね?アドレナリンとか注入されてね?よく見たら機体名「GRAZE EIN」…ああ、そりゃ試作出来てるのにプラモの商品名発表しないワケだわ。ホビージャパンの担当者が言葉を失うレベルの異形のMSとか言ってたけど、この設定聞かされたショックであんなコトを書いたのか…。異形ってMSの見た目じゃなくて生体ユニットのことかい!これが本来の阿頼耶識=原点=1として、アインって名前とかけてある?…だとしたら悪趣味なダブルミーニング。

大体、「意識が戻りました!」で連れてかれた先が先週の格納庫の時点で、大部分の視聴者は身構えてたよ。そこには元気にコクピットから出てくるアインが!なーんて能天気に期待する人がいるか?いねーよ!期待してたのガリガリくらいだよ!「意識」が戻った?電源ONにしただけでしょコレ!(ガリガリ君は特に疑問も持たずに「起き上がったらすぐにMSに搭乗できるなんて、ギャラルホルンの医学は世界一だなあ!」とか暢気に考えながら向かったの?)

ま、まあ紅殻のパンドラのネネちゃんだって似たようなもんだよな…全身義体が人間の女の子サイズかMSサイズかの違いしかないし…本人(?)喜んでるし…本人…本人?



最後の嘘ってそういうことかー…
tkof313 (2)

うん、全体的に今週はこちらの想定を超えた邪悪さだったぞマッキー!絶対に碌な死に方しない。マッキー自身言ってる事に嘘は一切ないけどねー…(過去形だから嘘じゃない)嘘をついていたのはガリガリのほう。ひっでえ皮肉。でもこの期に及んで「決闘」とか「正々堂々」とか「誇り」なんて言い出す式部も悪いと思う。あんた1回やって無視されたでしょーが。マッキーが念押しして「誇り高い」って言ったから、すっかり忘れちゃったのかな。あ、あれ…カルタは高潔だって予め煽ったのって…マッキーは決闘挑んだクランクの末期を知ってるだろうから…!…!!そういうことか!マッキー破滅に導くのが上手過ぎる。ここまでやらかしたらギアスみたく最後はガエリオに自分を殺させて、ギャラルホルンを仕切らせるエンドくらいしかマッキーの株は上がらないぞ。



拍手レス返し。

>まりおさん
>マッキーも、何が目的でこんな真似を…。ギャラルホルンの改革が目的であるにしろ、他に真意がるにしろ、もう少しマシなやり方があるだろうと思っちゃいます。


ここまでくるとマッキーはこんな世界破滅しちゃえばいいとか思ってそうです…。必要悪になるにしても派手にやらかしすぎ。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, 鉄血のオルフェンズ,

コメント

そういえばニチアサ7時にユニコーンが来ますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する