いまごろ凛ちゃん失神してそう…

akrsme.jpg

CG制作者サイドからしたらとっておきのサプライズ演出だっただろうに最悪だなテロップ…そもそも今日保釈される事はわかってたんだからいちいちテロップなんて出すんじゃねえよ!日本は野球フアン多いから何とは詳しく言わないけど!関東だとテロップがスミレちゃん落下直前という神憑り的タイミングだったもんで…なんというかフォーリーブスとか…ポケモン(良作画でカロスクイーン)も観たのに内容全く入ってこなかった程度にはショック受けてるおじさん。

ただ、これは精一杯やって挑んだ結果(の失敗)だから、後悔とかは無い。失敗してもすぐに立ち上がってステージ続けてたしね!
………でも…でも、もう終盤で次のシリーズに旧キャラは続投しないからスミレちゃんの名誉挽回のチャンスはもう無い…もう無いんだ…。つらい…。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する