艦これアーケード初日。

艦これアーケード稼働!よっしゃ非番!遊びまくるぜー!と大宮南銀に到着したのが2時間前。…やっぱり並ぶかー!こりゃ1回でも触れたら御の字と思うしかない。一応、稼働している&プリンターの調子良さそう(カード印刷用)&無制限ではない&マナー良好と環境はマトモな部類で助かった。あとは整理券配布があれば待ち時間に別のゲームのインカム増えるのに勿体無いな。待ち時間にマキブオンやりたい…。
さて、あと数人で僕も着任…楽しみ。どの艦娘と会えるか…帰宅したらまた書きます。残念ながらゲーム撮影は禁止だからね。入手したカードだけ貼ります。

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する