クリプトラクトのサントラ欲しい、団長のテーマとか聞きたい。


久しぶりにクリプトラクトのお話。最近ガチャ運が良すぎて怖い。お天気列伝クリア後に貰えたオーブ5個で守銭奴晴れ女リコちゃんが出るという、絵に描いたような引き。バラ撒き枠だったりします?いやどちらにしろ、今回の新列伝で一番好きになったのはこの娘だったから嬉しいです。性能はまだ未知数。新要素「天候」次第。


他にもこの数ヶ月で沢山レアユニットは出ましたが(勿論、☆4も引かされたけど)上のメンバー引けた時が嬉しかったです。欲しかったユニット大体引いちゃったよ…。リリペトラを並べられる幸せさはたまりません。さり気なく追加されたポリシュさんは可愛い上に強い上にエロい素敵ユニット。2回行動雪だるま猛毒ダブルキラーと初期メンバーを置き去りにする盛りっぷり。インフレは仕方なしか。この人の列伝もみたいのですが…追加は無さそうね。ある既存キャラと関係があるみたいですが…?某団長さんの妹?今後の伏線?それから何気にシシル生存確認。小悪党になってた…。


大量のユニット抱えて育成が追いつかない悪い癖は治らず。もうすぐ実装予定?の対人に備えて、刻印吟味や編成を熟考しよう…と思いますが、結局、好きな娘で組んじゃうだろうな。見た目が一番。

テーマ : 幻獣契約クリプトラクト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クリプトラクト,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する