「覚悟するんさね!」可愛いですね。

会社から報奨金を貰ったので、ふとメロンブックスに寄り道。30分後には報奨金2万が全て無くなっていた。あれ…?

ガルパン同人誌数冊
艦これ同人誌数冊
リボンの武者4巻
メイドインアビス4巻
マクロスデルタのCD

あ、普通に2万飛ぶわこれ。


メイドインアビスは今回はどこまで収録されてるかな。☓破棄☓破棄☓破棄あたりかな…。つらい…夜明けが見たいよ…。つくし鄕は全く度し難いぜ。サイン会に行きたかったなあ…。多分ナナチが一番リクエスト多かったのでは?あるいはボンバイエ鄕だかボンカレー鄕?を頼む人もいそう。絶対に無理だと分かっている上で、もしサイン会に行けたなら、僕は静森を頼んでみたい…が絶対無理だし迷惑だしそんな勇気は無いので考えるだけ無駄ですね。欲しいなあ…つくし鄕描き下ろしのおとぎ銃士イラスト…奈落の至宝レベルだよね。

今期アニメではマクロスデルタがなかなか楽しめています。上京してきた田舎娘が憧れのアイドルユニットに選抜されたと思ったら地元青森が突如戦争開始、臭い裏切り者だの密入国のフリをした工作員だの貴方からは何も感じないだの笑顔が気持ち悪いだの言われ放題ヒロインですが実際に工作員として本国に潜入してるから何も言えねえ、確かに臭いし裏切り者だが僕は変顔と阿波弁なかなか可愛いと思うんよ、マクロス世界においてアイドル側はヒロインレース敗北濃厚だがアイツの良さは僕だけが知っていればいい……なんて考えてる男子がクラスに数人はいるね。ところでマックスとミリアの孫なのにもう片方のヒロイン弱くね?もう少し遺伝しても良さそうなのに…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する