スズシロ×マーテル意外とキテルと思うの。

骨とかけてトウドの夏ととく
その心は?

20160704104307f2e.jpg
盆(ボーン)には人が集まる!かな?

CV武内Pのオッサンが来たわ超うれしい!キャンペーン40個10連ガチャ2回で見事に提督オッサンとポニーちゃんゲット。列伝自体も造り込みが良くて気分上々。マーテルちゃんも口は悪いけど、オマケまで読み進めると可愛いじゃねえかコラァ! 経験値アップスキルは試したかったけど、こちらは排出されず。いいんだ新キャラ2体も入手できたし。しっかし「なのだよ!」「 コラァ!」「サルートォ!」「 ガラガラガラ」と語尾・口癖うるせーな!耳に残る!

過去のガチャユニットや幻獣が新列伝に登場するのは熱いと思う。(前回の不思議の国~でのハートの女王など)今回はボーネットまで新規台詞アリで絡んでくるとは思わなかった。海賊モノということで勿論グレイスさんの出番あり。全体的に水属性モンスター多めなので属性不利な上にギャグ要員にされてたジャンベール兄さんは、まあ…公式からもそういう扱いなんだよね…。ところでトウドもなんかヤバい状況なんだが、ダンジュウロウとか帰らなくていいの?

20160704104847500.jpg
20160704104901618.jpg

最終決戦で背景にタウゼンレジャーが見えてきて、徐々に近づく演出にはシビれました。

自傷なしで高倍率無属性単体スキルを2回行動でぶっぱできるポ二ーちゃん強くね?両方ともCT3だから回転率がしゅごい…。レイヴンのおっさんも強いし連撃モーションかっこいいし、コラァ!はリーダースキルからフレンドに最適だし、今回の新キャラは全員当たりですね。同業者のグレイス一家はキャプテン以外ダメな子ばかりなのに…。スズシロ様は次回のヒロインガチャ回しかしら。

201607041049143b3.jpg

ポニーちゃんダミー機雷なんてモノまで無駄に造り込んでるなあ…。これユニットとして欲しいんですけど…。


crt.jpg

あ、それとクリプトラクトのタペストリーとリリアンヌのアクリルキーホルダーが届きました。いつもお世話になってるユニットばかりです。このメンバーの中にアヌビスちゃん(しかもあえて進化版)が入ってるのが良いね!つい買っちゃったよ。

テーマ : 幻獣契約クリプトラクト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クリプトラクト,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する