今日から3連休!

夜勤からの残業ばかりで死にたくなってきた常世草です。やっと帰宅できる、その前にゲーセンで魂の浄化を…と最近始めたロードオブヴァーミリオン練習。そんなコトしてる間にポケモンGO配信しとるやないか!ハリマロン来たら本気出す。…初代ポケモンしか出ない?まあそれはそれで、馴染みの顔触れで安心できます。家に着いたらすぐやろう。あんこう鍋の県にはどんなポケモンがいるのでしょうか?後、コンセレファイズアクセルも来ましたね。買います買います買いますとも。♪ぴーぽーうぃーざねーむ なーまえーのなーいーが流れたらいいなと思っていたら、やはり流れるようだ。スピーカーも良いモノになったらしいので、楽しみ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する