※常世草はギャンブルには向かない性格です。

14699668530.jpeg
14699668770.jpeg
14699668930.jpeg
14699669060.jpeg

リリペトキテル…!

クラゲが原因ってことで有耶無耶になったが、前々からリリはジル・ペトラルカとキテルイベントが多くて困る困らない。リリアンヌは無邪気キャラだからまあ健全な友情って言い訳も可能ですが、一方でペトラルカは…正直言って百合とかではなくレズビアンだと思うよ。お姉さま好きだし、リリの為に色々奔走してたし、今回もかなり怪しかったし。この気持ちはなんだろうと悶悶としてる間に、ジルにリリを掻っ攫われちゃって嫉妬の神話級幻獣になっちゃうんだ…。

闇リリアンヌなんて素敵すぎる響きに心が躍りましたが、水着…か…うーん、そうではない、ノーソウイウノデハナク…ゴスロリ闇堕ちリリを期待してたからちょっと残念、だが、リリ好きとしては当然!「ガチャ」だッ! それが流儀ィィッ!! 超召喚祭だしね。ガンガン回しても最悪なんらかの☆5出るし……と4万円ほど突っ込んでみました。


出ねえー…!

というかもう病気だよ、何気安く万札捨ててんの自分。……もう本当に課金はこれで最後にしておこう、十分すぎるほど☆5ユニット出たよ…育成するだけで何か月かかるんだこれ…。水着リリは頑なに出ませんでしたが、大量にレアユニットを入手(そりゃそうだ)

グノシス、オペラ×2、コーニッシュ×2、ラー、ヴィターニア、アスタロト、レオノール、アリス、リリ(火)、ナディア(闇)、ドロシー×2、ファラン、メディ…

ここまでやらかすと有難味も薄れるってもんだぜハハハ!どうすんのこの無駄な豪華さ。
オペラ2体がまずヤバイ。グノシス出ちゃったけど重力パ組めるか…?コニちゃんこれで3体目!何気に妖精相手に強いから好きよ、進化安定だったけど、契約も作れますね、でもどうすんの3体って…。ラー…これでイシス入手すれば夢のサンドラ軍団完成ッスよ!ヴィターニアさんは以前はハズレでしたが、契約で素敵なヒーラーになったので、まあ無駄にはならないか。アスタロトちゃんは育成し終わってから気が付く残念さが悲しい新ユニットですが、既に進化を作ってあるので、今回は契約版を作れるぜ。見た目重視の愛で枠。レオノールさんも既に持ってるのですが、便利なバフと打消し持ちなので、これも有りがたい。アリス3体目ー…嬉し…けど…進化と契約1体ずつ持ってるから、これは幻獣契約しておくか…。リリはノーマルが一番可愛いよ。水着なんていらなかったんや。見た目(と速度)は進化版が好みなのですが、契約強いんだよなー樹ソーサラー相手に無双できて楽しいから契約作っちゃおうかな…。ナディアおば…お姉さんは別にいらない…。嫌いじゃあないけど、性能が旧世代すぎて。ドロシーお姉ちゃん排出枠かよ?!これで3体目になるよ!妹と共にうちのボックス圧迫するなや!強いしレアだけど、ダブっちゃって無用の長物。ファラン(笑)とりあえず契約して…樹で獣キラー?サヴェジガスト絶対殺すマン?メディも昔欲しかったが…これだけ大渋滞してますと、育成は後回しだなあ…。はあ…飽食…。

テーマ : 幻獣契約クリプトラクト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クリプトラクト,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する