お盆とずらして開催して欲しいって毎年言ってる。

もはやコミケに行けるかどうかってレベルではなく、会社に殺されるか否かって話になってきている常世草です。いざとなったら無職になるのもいいかな…死ぬよりはマシ…だろう…じわじわ死ぬだけ?㌧

埋立地には行けませんでしたが、海には行けるといいな…いや海は帰りが大変だからプールがいいな。意外と泳ぐの好きなんですよ、ええ。水着が見たいとか、そういうのは無く、ただただ泳ぎたい。唯一できるスポーツなので。

水着はこっちでいいや、「ポリニアン メル」購入。なかなかにマニアックな一品でした。

pm (1)
pm (3)
pm (2)

肌色パーツは絶対に使わない!という製作者の漆黒の意志を感じた。


夏コミ用にとっておいた資金は別のモノに使おう。そろそろPS4買っちゃおうかな。据え置きの家庭用ゲームは64で止まっているので、多分、どんなゲーム買っても感動してしまうだろう。家庭用の話題には疎いので、ソフト買うとしたらno man's sky、人喰いの大鷲トリコ、FF15あたり。とりあえずって感じ。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する