1TBでも薄型でも新型でもなく500GBを買うマン!

PS4買いますって宣言してから数日、ついに本体を購入(まだ自宅には届いていませんが)

やー楽しみ楽しみ、ハード購入するの実に10数年ぶり…ゲームといったらアーケードか友人の家かPCだったのでPSのコントローラちゃんと持てるかな(笑)十字キーよりジョイスティックの方が動かしやすいからアケコンでも買っとくかー!?

で…肝心の購入予定ソフトですが…えーっと…アイマス・ペルソナ・うたわれ・アトリエ・FF15・トリコ……ぱっと発売スケジュールを見ただけでも遊びたい新作が大量…ど、どうしよう、どれ買えばいいんだろう?…いや、ゲームを買う金はあるんだ、資金で困ってるワケじゃあない。一応は社会人だから金はあるんだ。

時間が無いんだ。

どれも僕のだらだらプレイだと2017年になっても終わらなそうなんだもん!大作RPGなんてやってられねえって!でもFFやりたいな…。しかも全くノーチェックだったがバイオショックコレクションなんてモノも出るそうじゃない!来月!ぐえー!バイオショックは初代のみプレイしたことがあるのですが、もう超好みな雰囲気でして…ああ、知ってる人には今更言ってるの?って感想でしょうが…いいゲームですよね。で、そいつが3つ同時に発売されちゃう!インフィニットまで同梱されちゃう!FF買う前に!据え置きを買っていきなり積み確定かい!しかもここに龍が如く6まで来たら…

落ち着こう。

とりあえず、当初の目的であるトリコをやろう。

trc.jpg

でもこれは秋まで発売されないから、バイオショック。これ買おう。1、2をパスしてインフィニットを集中して遊ぼう。FF15は映画を観てから…あれ、まだ上映してる…?もう終わってそうだな…まあいいや、これも買うだけ買っておこう。つまらなくなったら止めちゃえばいいんだ!軽い気持ちで行こう!でれも大作すぎてつい本腰入れてやらな!と思っちゃうのが罠ね!ゲームは一日1時間!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する