あっけなく撃墜されたけど、海賊のMSのガンプラは買います。

orf203.jpg

頭に二発・心臓に二発。躊躇無き四連射…やっぱりミカはすげぇよ…。

相変わらず日曜夕方にふさわしいヤクザアニメですね。シノギとか落とし前とかやっぱりゴラクガンダムだよ!オルフェンズキャストイベント名が「決起集会」だしね!なんだその物騒なネーミングは!ケジメの話し合いにミカが同伴してる時点でお察しだったけど「パンパンバンパン」は今までで一番多い射撃回数。片目・左手射撃だから念のため4発だったのか?…いやこりゃミカさん怒ってるな。クーデリアに迷惑かけたからね。ただ…視聴者としてもサクっと射殺してくれて気持ち良いが、しかしシノギはどうすんの?あのかませっぽい茶髪の言い分ではないが、これじゃ一文にもならねえ。あー…でも落ち目の市民団体がそんなにお金なんて持ってるわけないから、見せしめにするしかないかー。実際殺されるぐらいの事はやってるしな、あのカツラ。それに火星ハーフメタルのシノギは貰えたしね。金銭的にはそっちでいいから、あとは死んだヤツへの落とし前としてパンパンパンパン。

orf202.jpg

なんか出土しちゃったよ!火星はマウンテンサイクルだったのか…。




久しぶりにアニメ感想なので、ついでに今期アニメ感想…は書く暇ないけど、一応、観てるモノ。

うどんの国の金色毛鞠
学園ハンサム
終末のイゼッタ
SHOW BY ROCK!!#
夏目友人帳 伍
響け!ユーフォニアム2
魔法少女育成計画
Lostorage incited WIXOSS

なんだかんだで豊作すぎて絞るのつらい…録画を「消化」しなきゃ、と思ったモノは義務感から観てる=楽しめてない、ということで良いデキでも切ることにしています…本当に申し訳ない…ニートに戻りたい。

あと、今年のライダー「エグゼイド」ねー、初見でデザインが今度こそ無理!本当にダサい!なんらかの意味はあるのだろうけど、いくらなんでも外したデザインすぎるだろう!?…と拒否感から切ろうかと思いましたが、なんだかんだで観れちゃった。なんでかな?デフォルメ形態もすぐ慣れたし。あからさまなレトロゲームぽいBGMや玩具感溢れるサイケデリックな彩色も、ちょっと心地よくなってきた。ライダーってとりあえず観てればどれも愛着湧くよね。OPもかっこいいし。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, 鉄血のオルフェンズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する