キュベレー他低コストのデッキのほうが安定して戦えてた気もする。

夜勤からの超勤今月3度目なんですけお…そろそろ死滅するんですけお…。

ロードオブヴァーミリオンのお話。相手の荒らし根元倒しまくる&相手の高コスト使い魔を何体か倒す&石を1つ割る…アワアワしながらも初心者としてはまずまずの働きだったと思う。それなのにリザルトで8位!?スコア0!?なんじゃそりゃー?!lov超クソゲー!にどとやるか!!!いや……本当になんでスコアが0なのか教えて欲しいです…。どゆこと?

lovmp.jpg

(見た目だけで)欲しかったモルモーとエンプーサをようやくゲット。可愛い。ヘカテー様も夢中になるわけだ!しかし同時にデッキに入れるとマナめっちゃ必要じゃん…初心者には使いこなせないよ…。ペルセポネ・ユダ・エレシュキガルを駆使して2体仲良く召喚することはできても、そこから覚醒なんてできないんですけお…。

テーマ : LORD of VERMILION - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する