SSがlovに来たらマジシャン。

ssshf.png

「来たのか!?」(しぇーれーの光を感じて)「遅ぇんだよ!!」(Twitter画像を見て)「待ちかねたぞ!SS!!」(愛の力で)

ようやく…SSのプリアーツが参考出展…!長かったねー…!いつかは出ると思っていたが、長かった!後発なだけあってデキが良いな!稲上晃作画そのまま立体化されてる!しかも満薫もいる!早く予約開始してください!あー超嬉しい。今年のネイションで一番のサプライズでした。



lovの話(初心者のたわごと)
失望しました不死のファン止めます。…立ち上がり遅すぎるよ不死!無理!てことで、いやらしい能力のカードが多そうな海種で新しくデッキ組んで再挑戦。この2枚↓
lovkaisyu.jpg

があるコトで、序盤からどんどん使い魔を出せる!強い!とりあえずキマハルフゥアナンタを連続で出す、でいいんだよな?相手が荒らしに来たらキマハルフゥをタワーに隠してアナンタとオオモノヌシで追い返す。来なかったらアナンタ→アプカルル→オオモノ、でいいんだよな?不死のロマンコンビデッキ(と個人的に勝手に読んでるエンプーモルモー入り不死単)より全然安定して勝てるようになった!いいね海!


……と安心していたが、キマハルフゥでググったらとんでもねーコトが書いてあるページが引っかかる。

>なんかね、海種とかいうクソゴミを使って俺の相方になる人がいますが。
>正直お前のせいで試合に負けるから使うのやめてほしいです。
>まあそれだけ書いたら怒る人もいるだろうから、具体的に書くとですね。
>キマ→ハルフゥ→アナンタ→アプカルルor美琴→ムー と出すのをやめろってことです。
>これテンプレだからってみんな使ってるけど迷惑千万だし、開幕煽りや最悪捨てゲーもありうる。
>相方になるたびに「またマナニーかよ」「俺4位確定じゃん」ってクソみてーな気分になってるのわかって。


……はい止めます…というかロードオブヴァーミリオン止めます申し訳ありませんでした…。だから怖いんだよこういう敷居高い系カードゲーム!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する