心という器はひとたび以下略

会社のストレスチェックで産業医の診断が必要とか言われた常世草です。そろそろ死のう。

nerfdoom.jpg

以前、米国Amazonで見かけたナーフドゥームランドのバガボンドが日本で普通に販売されていて驚愕。即購入…と思ったが性能は微妙そうね…でも見た目全振りは好きよ。パースエイダーの方が安いし性能も良さそうなので、これ買ってから改めて購入考えます。


okkr.jpg

ロードオブヴァーミリオン、海単でキマルフゥ出すの、辞めへんでー!新たにオキクルミちゃん入手。ヘイスト強くない!?ジャックフロストでSTIGMATEしてさらに加速・カムイランケタム乱射楽しいです!え?ジャックフロスト下方修正エラッタ?死のう…。



bbrpp.jpg

ブラッドボーン、対人勝てない!みんな強いおじさんばっかりだ!特化育成してないもんね…そりゃ勝てないよね…そもそも立ち回りのイロハも怪しいしね…。ノコギリ槍(or鉈)変形前でぶんぶん強くね?→でもそれ銃パリィされね?→ならぶんぶん釣り格闘から前転してまたぶんぶんして、相手が割り込もうと右手振った時にキャンセルで発砲できればパリィとれて勝てね?→レイテルパラッシュ最強じゃん…と結論がでました。どうなのこれ。


crptpc.jpg

ブラウザ版クリプトラクト来た!ぬるぬる動く!電池気にしなくて済む!…とりあえずキャプと動画は取りやすくなったね。大きな画面でなら、ジュディスさんがアヘ顔してるか皆の見間違いか結論が出ると思うんだ。どうでしょう?



mhopmov.jpg

魔法つかいプリキュア劇場版もう5回も観ちゃった!病んでる証拠!いやいや癖になる映画だったよー何度観てもいい。最終戦で連続フォームチェンジ中にかかる挿入歌「キラメク誓い」が、ダイヤ、ルビー、サファイア、トパーズ、それぞれの変身シーンのBGMとメインテーマをミックスされてると気が付いた時の感動よ。クマタがリディみたいな声とキャラだと思ったらエンドロールで本当に浪川って出てきて駄目だった。最近ニチアサでもあんな浪川見たぞ…ああニチアサにユニコーンやってたのって…。モフルンが機能停止した後に泣きながら「俺はなんてことを…!」ってのが最高にリディだった。何度観ても良いシーンなのに同時に笑いそうになってリディ許さない。リディがシールドファンネル的なホウキにやられてたり気が付かなきゃよかったコトがいっぱい!フィニッシュの虹の彼方へ!も妙にリンクしててつらい…まあそういう声優ネタは置いといて、素晴らしい作品でした。劇場で観れるうちに観て置いたほうが良いよー、本当に。あのへんとか、あのへんのシーンは今年のアニメ作品の中でもピカイチアクション作画だと思うし、ヒトカドのアニメオタクなら大きな画面で観ておきましょう。


mipo.jpg

去年も今頃はガルパン劇場版観まくってたなあ…ガルパンまだ立川で観れるらしいね、あり得ねェ。でも今月で立川上映も終わるそうで。やっと3分解説住殿が解放されるのですね。皆さん初めましての方がいませんね何度観に来てるんですか不快です死にます。でも、今月末で解放です!早く辞めたいです!(みぽりん声で)……あれ、今月で終わりかと思ったが、もしかして来月以降も数日おきに上映あるのか、これ…?前説住殿の戦いはまだ終わらないようです。


あ、艦これ観に行かなきゃ。

タグ : ガルパン, クリプトラクト, 魔法つかいプリキュア!, NERF,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する