仕事→夜勤→超勤→自宅大掃除→コミケ→仕事→(年明け)→泊まり。

14830819680.jpeg

最後の最後まで引き強だわー常世っちヤバすぎだわー社員の自演疑われるわー。
いや本当に日頃の行いがいいからさ…これくらい許して欲しい…。この前の召喚祭はツクヨミちゃんとダグだけだったから本当に許して欲しい。

メイドインアビス5巻購入。ぐえー(読後負荷で嘔吐)
アニメ化…?マジかマジだ。ク…クレイジー!!おとぎ銃士の絵柄だから、子供が勘違いして視てしまうー!度し難いシーンカットしたとしても1クールだと尺が足りなくない?ナナチ出なくない?

アーツユリカ様が届く。可愛い。美月さん・さくらちゃん・かえでちゃんも出るけれど、表情パーツのみ!?身体は…蘭ちゃんから奪えと?美月さんDioかよ!各地で蘭ちゃんが乱獲されてて駄目だった。こういう役回りはいつも蘭ちゃんだな!ひどい!おおぞらっこでさえ身体があるのにねえ…。



今日仕事納め!明日冬コミ最終日!元旦から仕事(泊まり!)なので、これが2016年最後のブログになる!どうでもいいね!でも今年もこんな辺鄙なトコロまで読んでくれてありがとう…それしか言葉が見つからない…また来年もよろしくお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する