グランドオーダーも始めたのだけどそちらは特に書くこと無し。

明けましておめでとうございます(時間差上等)コミケ終了後から数日、なんだかようやく帰宅できたっつーか仕事仕事仕事だったような。まだ冬コミ新刊すら全部読めてないよ…昔よりも同人買わなくなったのになあ…。

c91cr.jpg

クリプトラクトの企業ブース、サントラなど無事に買えてよかった。ルーベルク魔術院風のパスケースと学生証風ICカードステッカーがステキアイテムでした。バナパスにペタリ。有効期限が「いつでも!いつまでも!!」になっててホロリ。

arkmst.jpg

アルケミストゼロ、お話良かったけれど、なんとなく消化不良気味というか今後の伏線なんでしょうな、あの鐘の音鳴る敵は一体…?ガチャは相変わらず大勝利、新人アルケミスト2人を2つずつゲット。敗北が知りたい。進化と契約2種ずつ揃えられるぜ。おとしゃんは出なかったよ。

cl15.jpg

SkullcandyのCRUSHER1.5購入。PS4に接続したら効果的でした。巨大ボスが歩く振動に合わせて上手く振動してくれて楽しい。ガルパン劇場版ブルーレイでも試してみようかな。簡易4DX?

テーマ : 幻獣契約クリプトラクト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クリプトラクト,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する