S.H.フィギュアーツ キュアトウィンクル レビュー。

魔法つかいプリキュア最終回すごく良かった…!大団円だった…!1年観てきて本当に良かったー!goプリの最終回も良かったけど、魔法つかいの最終回も素晴らしかったなあ…え?来週もある?!え、これ以上何やるの!?

shfct (11)

アーツきららちゃんが届きました。可動するきららちゃんフィギュア…これだけでもプレミア感があるぜ。ありがとうバンダイ。

shfct (2)

左手の上に小さい☆が欲しいな。百均とか手芸コーナーに売ってないかな。

shfct (4)

変身バンク途中の後ろに手を組みながら振り返るカットが好きでした。

shfct (3)

笑顔パーツ多め。お覚悟よろしくて用の指差しパーツもあるので小悪魔っぽく嘲笑する煽りポーズもできます、きららちゃん見た目と裏腹にそこまで小悪魔キャラではないけど。

shfct (5)
shfct (6)

根性ドーナツ君だか熱血ドーナツ野郎だかが出てきた回が大変ハーブ決まってて面白かった。

shfct (7)
shfct (8)

はるはる同様にキーは着脱・差し換え可能。匠の域。

shfct (9)

笑顔パーツが3種類、あとはこの表情だけなので戦闘シーンの再現はちょっと苦手。プリンセスらしく余裕あるポーズで飾りましょう。

shfct (10)

スカート硬質で前方に大きく動かせない等、相変わらず可動域は微妙ですが、見た目の可愛らしさは安定しているので問題ないね、プリキュアーツなんてその辺は分かって購入してるごく限られた人用の趣味枠だから問題無しね。

shfct (1)

みなみん予約開始、あとトワっちともし可能ならトワイライト作って欲しいな。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ, Go!プリンセスプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する