カレル文字「獣」。

仕事・風邪・パソコン不調・バイオ7等々でブログ放置気味でした反省。バイオ7たのしー(咳をしつつ)

14867134840.jpeg

「たのしー」といえばこれ、けものフレンズ。妙にカルト的人気出てるようでCD品薄すぎる…。そもそも最初から数千枚しか刷ってないんじゃあないかと思われる。ネットは勿論、いけぶくろちほーもあきはばらちほーも店舗壊滅。マサムネさんにフラゲしてもらって助かった。いやね品薄で希少性を煽られたワケではなくマジいい曲なんスよ…。

krkrp01 (1)
krkrp01 (2)

いい曲といえばこちらも。新プリキュア・アラモードのOP!曲もOP映像もめっちゃ好みでまた1年楽しめそうです。魔法つかいも超楽しんでたのにほとんど感想書けなかったのが悔やまれるので今年は頑張るぞ!

14867135030.jpeg
14867135160.jpeg

いつもの食玩マスコットも早くも発売。ホイップ4他2の例年通りのアソートなので先にこの二人を買っておきました。紫と赤はまた後回しにされるやつね…5人スタートだとこうなるのがつらいトコロです。

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード, 食玩, プリキュアフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する