釣りがあるゲームは良作。

そろそろ会社を辞めようと動き出した常世草です。

NINTENDOSWITCH何処にも売ってないんですけお!ゼルダ完売なんですけおお!!1……まあいいや、ニーアオートマタとゼロホライゾンが重なったから、遊ぶ時間無いし。ニーア良いねー、お尻に惹かれて買ったクチですが、アクションも話も好み過ぎてつらいつらくない。陰鬱な展開なのに綺麗な風景とBGMや突然メタ視点入ったり別ゲー(縦シューや横シューや旋光の輪舞)始まったり悪趣味なような後味良いような絶妙なエンディング(まだ全て見れて無いと思う)設定資料好きな人には堪らない裏設定とかピンポイントで僕の残っている中学生·高校生マインドを刺激してくるぜ…。過去作の口コミがあまり良くなかったから不安でしたが、買って良かった。ただ、このまま進めると最終的にセーブデータを犠牲にしなくては真エンディング見れないという噂を聞いて戦々恐々。ニーアレプリカントはセーブ消されたんだっけ…じゃあ今回はなんだ?コラボ先のゲームのセーブデータ消すとかPS4壊すとか…?じゃあくなゲームすぎる…。ゼロホライゾンは予想外にRPGでした。オープンワールドでゾイドを狩るのが得意なフレンズになるゲームだと思っていたよ。ニーア直後にやるとアーロイちゃんがぶちゃいく。まあこれくらいゴリウーじゃないとやっていけない世界だけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する