いちかちゃんは女の子の目移りしすぎる…ウサギだから旺盛なの?

まほプリロスも徐々に薄らいできたところにオールスターズ予告OPで悪化、って毎年の恒例行事なのに学習しないすぎる…。アラモードも好きよ、うん。高校生組も加入してきて楽しくなってきました。敵の組織が全く描写されないからそこだけ意味不明だけど、全員揃ったらなんらかの説明があるだろう。いや、今言えペコ。

プリティストア限定のアイドルユニット風のCD型メモ帳、わざわざ東京駅まで買いに行ったのに売り切れ!プリティストア限定はこれだから困る!メモ帳だぞ?!CDじゃあない、ダミーだぞ!?買うか普通!よく考えろプリキュアファン!毎回毎回本気出すな!

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する