いちかちゃんは夢小説の主人公なの?

Twitterの「夢女児用剣城あきら」というハッシュタグがパワーワードすぎてだめだった。(話半分としても)全国の女児の未来の性癖を狂わせた罪深いプリキュアだったね…。母親が宝塚かセーラーウラヌスのファンだと遺伝で確実に落ちるらしいな。東映はこの責任をどうとるおつもりか。「女の人~?!」で初恋を諦めちゃういちかちゃんに違和感…は去年の奴らが同性同士で好き放題しすぎた影響。……東映はこの責任を本当にどうとるおつもりか?!中の人も元宝塚の方で、変身バンクでも大階段が出てきてこれは…将来の顧客を育成する宝塚の陰謀かしら…。

krkrpa06.jpg
krkrpa06(2).jpg

この面白予告映像で今年も映画館に行くのけってーい!「けってーい」と決め台詞言うのぞみさんはもう出てこないけどさ…でも人数絞った結果、作画も良さそうだし、サブキャラ(上だとゆいちゃん)にまで出番のチャンスがあるなら、この方式もアリかな…。しかし2年前なのにgoプリが随分と懐かしく感じます。トワっちがこちらの世界にいたけれど??せっちゃんも問題無くいたしオールスター時空ということでテキトー補間しとこう。そんなん言い出したら魔法つかい共は見た目小学生の中学生と見せかけ、本来の中身はやることやってるJDと女教師だしな!あと…宇宙的恐怖が1名。直近がすげえ先輩プリキュアだな…逆らえねえ。アラモード感想書いてねえわ。まだキャラ紹介の段階だし特に書くことないっつーか、キャラ萌えの話ばかりになるし。成人男性から見てもあきらさんはイケメンに見えたので、女児と女児の心を持ったお姉さま方には美味しくいただけたのでは。観直してみると、ゆかりさん徹底的にあきらさんとニアミスしないよう細心の注意払って行動しててだめだった。わるい猫女だ…。

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する