誰もお前を愛さない。

もはや一か月に一度の更新で生存報告にしかなってない、いやースマホ買い換えたら連絡とれなくなっちゃった…せめて夏コミで身内のスペース周回するというアナログな方法でしか連絡繋げないがそもそもコミケ行けなそうっていう(3徹)クソ会社だなやっぱり今月で辞めよう。自分もなかなかモノ狂いではあるが、ハーブやってる奴が多すぎるし。とびきり悪い意味でね…。本当に無理、精神汚染される。

なんかアニメ感想とか適当に書いて埋めよう。


fateあぽかりなんとか。
jyndk.jpg

純粋無垢なショタホムンクルスを惑わせる聖女さま…いや魔女がやってきた!
「生きるために必要なことを教えてあげますね♡」とか「この感覚は覚えておいたほうがいいですよ♡」とか完全にそういう隠語にしか聞こえなかった。語尾に全部ハートマーク付いてる勢い。生前は男どもをひたすら勘違いさせて国をひっくり返してるからねー…童貞1匹くらい造作もない。童貞殺しA++

でっかいおっぱいと尻を強調するように屈む聖女必殺ポーズされたら、そりゃフランス軍もランスの戴冠まで破竹の勢いで闘うわ…。そしてこんなスケベボディな聖女様を磔にして好きにしていいよって言われたら、そりゃイングランド人も我慢するのは無理ってもんだわ…。むしろ性処理便所にしないほうが主に対する冒涜ですよ。しかも現在はフランスJKの身体を使用してるっていうエロ設定。他人の身体を使ってのビッチ行為とは恐れ入る…やはり魔女…。

青髭の旦那はこいつのどこに聖女性を見出したんだ?

しっかしこう…書籍で読んだ時は恋愛脳すぎねえ?とか、士郎とペンドラゴンさんみたくもー少し甘酸っぱい段階を踏めよって冷めた気持ちになったのに、アニメになったらこう…可愛いなこの童貞殺しの魔女。やはり実際に動きが見れるのと、まあやの正統派ヒロインボイスが強すぎるのか。

jyn.jpg

悔しいビクンビクン、見事にジャンヌにドはまりして高いフィギュア2つも買っちゃったよ(もう1つはアニプレ限定の邪ンヌ)値段も高いが、何より頭を悩ますのは旗の大きさ!場所とるなあ…飾れるか心配。



キラキラプリキュアアラモード

ビブリーちゃん元妖精かと思ってたら人間の孤児かよ一気に背景がダークになった。プリキュアは気軽に陰鬱な設定をお出しするね。

sv.jpg

まさかのシエル×ビブリーちゃんに膝をうつ。不意打ちのカップリングに弱いんですよええ。ビブリーちゃんが安易に即堕ちしなかったのもパルフェ。今後もシエビブが見れるってことジャンッッ!!
「私は誰にも愛されない!」なんて言ってる子はどこまでいっても誰かに依存するしかない、依存先がノワールからシエルに変わるわけだ。奇跡的に仲良くなっても相変わらずシエルが地雷踏んで、ピカリオ同様のすれ違い起こして破局するのが目に見えている面倒臭いカップリングですね楽しみ。



lov4

あまりやれてませんが徐々に戦力が集まってきました。現在は

キマ、ミムリィ、リップル、リゲル、カリマ、ミラ、イワナガヒメ

メンタルを上げて殴ればいい、現実世界と一緒よ。
精神力を上げまくる方針なのと手持ちがマジシャンばかりなので、ベルゲルミルという使い魔が欲しい。

brgr.jpg

うわショップのシングル高~。

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード, 型月,

射貫いたのはバグスターではなくニコちゃんのハートだった。

ライダーヒロインから一転薄汚いバグスターになった人貼る。
pppp (1)

役者さん皆ピポパポって名前が言い辛そうで駄目だった。

普段のキャピキャピ感→変身時のドスの効いた悪い声に武器がチェーンソーというギャップ、とても好み。ドレミファビート2次出荷分は今月末、早く届かないかなー。次はときめきクライシスの声有り版もぜひ欲しい。そうそうDX版ではありませんが食玩のほうで今度役者さん台詞有りのミニガシャット出るんだよね。明後日か。キャンディトイのライダー商品ブログ読んだらあまりにも熱すぎて駄目だった。あまりにも熱すぎて担当が異動させられてる!ガンダムで例えるとセンチネルやりたいマンみたいな感じね…。


かわいらしいアベック貼る。
pppp (4)
「お前は俺の患者だ」
うっひょー告白じゃないですか!!なにこの予告!仮面ライダークロニクルじゃなくてニコちゃん攻略してるじゃん!
……あまりにも露骨なフラグが不安だけど、がんばれ闇医者。

pppp (2)

闇医者が妙にかわいい絆創膏してるの超いい…貼るシーンが直接出なくても嫁が貼ってくれたんだなってわかるのいい…いいから死なないで欲しい…死ぬんだろうけど…。



プリキュアも今週はゆかりさんとあきらさんで耽美なカップルできてたしニチアサは朝からこう乙女ゲージを上げてきますね…。でもよく考え直したらあきらさんは果実屋さんにいちかちゃん→ひまりん→ゆかりさんと毎週とっかえひっかえ別の女の子を連れて行ってるから、おっちゃんにスケコマシ野郎と勘違いされそうだな…勘違い…フフ面白いわね…。

メインの5人は魅力的で素晴らしいのだが、あえて文句つけるならゲストがサイコ多くね?!先週の片思い野郎と今週ファンクラブ意図的に狂気出してますよね…?なんでそんなコトを…。しかもファンクラブ連中が付けてたゆかあき缶バッジ、なんと商品化されるそうで。なんでそんなコトを…??商品化するならもちっと好意的にとれるような描写しろや!!跡部様ゲーム的な輩に女児がなりきりたいとでも!?…なりきりたいのかも…?


……個人的に中学生組のリアクションが小動物チックで可愛かった。ひまりんとか。

pppp (3)

リスだから頬に貯めて食べてる。

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード, 仮面ライダー,

いちかちゃんは夢小説の主人公なの?

Twitterの「夢女児用剣城あきら」というハッシュタグがパワーワードすぎてだめだった。(話半分としても)全国の女児の未来の性癖を狂わせた罪深いプリキュアだったね…。母親が宝塚かセーラーウラヌスのファンだと遺伝で確実に落ちるらしいな。東映はこの責任をどうとるおつもりか。「女の人~?!」で初恋を諦めちゃういちかちゃんに違和感…は去年の奴らが同性同士で好き放題しすぎた影響。……東映はこの責任を本当にどうとるおつもりか?!中の人も元宝塚の方で、変身バンクでも大階段が出てきてこれは…将来の顧客を育成する宝塚の陰謀かしら…。

krkrpa06.jpg
krkrpa06(2).jpg

この面白予告映像で今年も映画館に行くのけってーい!「けってーい」と決め台詞言うのぞみさんはもう出てこないけどさ…でも人数絞った結果、作画も良さそうだし、サブキャラ(上だとゆいちゃん)にまで出番のチャンスがあるなら、この方式もアリかな…。しかし2年前なのにgoプリが随分と懐かしく感じます。トワっちがこちらの世界にいたけれど??せっちゃんも問題無くいたしオールスター時空ということでテキトー補間しとこう。そんなん言い出したら魔法つかい共は見た目小学生の中学生と見せかけ、本来の中身はやることやってるJDと女教師だしな!あと…宇宙的恐怖が1名。直近がすげえ先輩プリキュアだな…逆らえねえ。アラモード感想書いてねえわ。まだキャラ紹介の段階だし特に書くことないっつーか、キャラ萌えの話ばかりになるし。成人男性から見てもあきらさんはイケメンに見えたので、女児と女児の心を持ったお姉さま方には美味しくいただけたのでは。観直してみると、ゆかりさん徹底的にあきらさんとニアミスしないよう細心の注意払って行動しててだめだった。わるい猫女だ…。

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード,

いちかちゃんは女の子の目移りしすぎる…ウサギだから旺盛なの?

まほプリロスも徐々に薄らいできたところにオールスターズ予告OPで悪化、って毎年の恒例行事なのに学習しないすぎる…。アラモードも好きよ、うん。高校生組も加入してきて楽しくなってきました。敵の組織が全く描写されないからそこだけ意味不明だけど、全員揃ったらなんらかの説明があるだろう。いや、今言えペコ。

プリティストア限定のアイドルユニット風のCD型メモ帳、わざわざ東京駅まで買いに行ったのに売り切れ!プリティストア限定はこれだから困る!メモ帳だぞ?!CDじゃあない、ダミーだぞ!?買うか普通!よく考えろプリキュアファン!毎回毎回本気出すな!

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード,

らんこ先輩(goプリの)が小ネタで出てなかった?

「分量を守り正しい工程で作れば決して裏切りません」って台詞はキャラ性格が分かりやすい面白い表現、それゆえに続く「友達の気持ちは計れません」がかなり辛い…。ポップな絵柄の裏に陰鬱な感情が見え隠れする作風…おじゃ魔…いやあえて何リスペクトぽいとは言いますまい…(1話にいた馬越から目を逸らしつつ)

krkra02 (1)

今回のテーマはまさしく「あいつプリンの話になると早口になるの気持ち悪いよな」これからはプリンだけじゃなくていちかちゃんのことでも早口になっちゃうかもね…。初めて話を聞いてくれてお姫様抱っこまでされちゃったからね…これはうららみたく依存しちゃうね…。「ホイップクリームとカスタードクリームは相性良好でホイップクリームの軽い口当たりがカスタードクリームの重さをカバーしてくれるんです!口の中でふたつのクリームが混ざり合った時の絶妙なハーモニーは最高でもはや他の組み合わせは考えられませんね!ジェラートやマカロンなんかと合わせても重さが増すだけですしホイップはカスタードだけと合わせるべきですね!」

その話いるか?

……うう…いちかちゃんと数式は裏切りません…。


カスタードクリームは、『糊』みたいなものなので、気泡性がなくそれだけでは重かったり、ぼそぼそした感じになるのでホイップクリームを合わせて使う場合が多いです。

>重かったり
>ぼそぼそした感じ


たしかに感情が重いしぼそぼそ喋るねひまりちゃん…。

「ごめんなさい…勝手に親友だなんて決めつけて…迷惑ですよね…」(←重くぼそぼそした感じ)
「いいんだよお友達だもん!気にしないで!」(←軽い口当たり)

krkra02 (2)

もしかしてそれぞれ名前の元の素材に合わせたキャラ設定?そういえばホイップは素材としてどれと組ませても相性良いので、まさに中央にいるべき主人公っぽい。ところでいちかちゃん、今週の戦闘あれ肉弾戦ですよね?あの…今年は格闘はタブーでは?不思議なホイップパワーでデコった脚を使っただけ!直接触ってないからセーフ!セーフです!(あっこれからもギリギリの言い訳しながら殴る蹴るするな…)

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード,