射貫いたのはバグスターではなくニコちゃんのハートだった。

ライダーヒロインから一転薄汚いバグスターになった人貼る。
pppp (1)

役者さん皆ピポパポって名前が言い辛そうで駄目だった。

普段のキャピキャピ感→変身時のドスの効いた悪い声に武器がチェーンソーというギャップ、とても好み。ドレミファビート2次出荷分は今月末、早く届かないかなー。次はときめきクライシスの声有り版もぜひ欲しい。そうそうDX版ではありませんが食玩のほうで今度役者さん台詞有りのミニガシャット出るんだよね。明後日か。キャンディトイのライダー商品ブログ読んだらあまりにも熱すぎて駄目だった。あまりにも熱すぎて担当が異動させられてる!ガンダムで例えるとセンチネルやりたいマンみたいな感じね…。


かわいらしいアベック貼る。
pppp (4)
「お前は俺の患者だ」
うっひょー告白じゃないですか!!なにこの予告!仮面ライダークロニクルじゃなくてニコちゃん攻略してるじゃん!
……あまりにも露骨なフラグが不安だけど、がんばれ闇医者。

pppp (2)

闇医者が妙にかわいい絆創膏してるの超いい…貼るシーンが直接出なくても嫁が貼ってくれたんだなってわかるのいい…いいから死なないで欲しい…死ぬんだろうけど…。



プリキュアも今週はゆかりさんとあきらさんで耽美なカップルできてたしニチアサは朝からこう乙女ゲージを上げてきますね…。でもよく考え直したらあきらさんは果実屋さんにいちかちゃん→ひまりん→ゆかりさんと毎週とっかえひっかえ別の女の子を連れて行ってるから、おっちゃんにスケコマシ野郎と勘違いされそうだな…勘違い…フフ面白いわね…。

メインの5人は魅力的で素晴らしいのだが、あえて文句つけるならゲストがサイコ多くね?!先週の片思い野郎と今週ファンクラブ意図的に狂気出してますよね…?なんでそんなコトを…。しかもファンクラブ連中が付けてたゆかあき缶バッジ、なんと商品化されるそうで。なんでそんなコトを…??商品化するならもちっと好意的にとれるような描写しろや!!跡部様ゲーム的な輩に女児がなりきりたいとでも!?…なりきりたいのかも…?


……個人的に中学生組のリアクションが小動物チックで可愛かった。ひまりんとか。

pppp (3)

リスだから頬に貯めて食べてる。

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード, 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する