ここにはプリティもキュアキュアもないんだよ。

イース様&トワイライトのアイドルユニットグッズを買うためだけに東京駅のプリティストアに行ったのだけれど、完全になめていたわ。

ゴールデンウィークだったことを失念していた。

ショップ前にコミケのシャッター行列ができちゃってました。おわあああああ!!!終わったー!!朝ー!開店前ー!嘘だろ承太郎!夜勤明けですよこちらは!親子連れじゃない輩が大量に列形成してるアホか!!うっざ!!もはや成人男性が(ショッキングピンクの店内に入るの恥ずかしいー…)とか言ってる場合じゃあねえ!戦いはッ既にッ始まっていたッ!……クソがー…その情熱を他に回せどいつもこいつも冴えない顔して目ばかりギラつかせやがって!こちらはたまたま夜勤明けだから朝来ただけだぞ(言い訳になってません)恥ずかしくないの?!旗日とはいえプリキュアグッズ専門店に早朝からいい歳したオッサンオバサンが行列なんて!…オバサン率の高さ!母って感じではない…知ってるぞこの感じ、コミケ二日目に見る深淵のお姉様方だわ!こりゃ逆らえねえ。あークソ完全にミスった、さらっと朝に来てプリキュアアイドルユニットシリーズのグッズだけ買って、あとはお洒落な喫茶店で優雅にモーニング戴く予定が崩れ去ったわ。こんな地獄が待っていたとは…。これで売り切れたら発狂モンです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する