麻痺防止リーダーで使うつもりで光キューコンを選んだよ。

リリズ

愛さえあればリリアンヌ全種類持ち余裕です。しかも一部ダブってるし。


キュ
キュー

キュー↑コンイベントは楽しいかと聞かれると後半は周回が面倒だった、ノーマルばかりなので骸骨だのスライムだのいらねーザコMOBをドロップしちゃってボックス圧迫されるし。キューコンかわいいのとレイジーがかわいいだけのイベントでした。落下してくるキューコンの画面スクショして待ち受けにしてます。

キュー↑コン

なぜ裏クエスト発生場所を隠すのか不明だけど…ユニオンの誰かがレーダー使用して教え合うってスタイルで盛り上がれと。

キュー↑コン1
キュー↑コン2

レイジーとセーラは共依存関係、みんな知ってるね。

テーマ : 幻獣契約クリプトラクト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クリプトラクト,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する