お…俺はこの10年以上何をしていた…?

最近、呪われてるのかってくらい不幸続きです、常世草です。愚痴ばかりになるからブログも書けねえ、書いては消すの繰り返し。だって愚痴だらけのブログなんて超だせえし…。というかですね!一番の不幸はこのブログ、十代の頃に始めたのですがいつの間にか三十路っていう。

怖ー、ここ10年以上何もしてねー怖ー…これほどまでに生産性の無いブログも無いぜ怖い怖い。


…………。

せめて今年のコミケは内輪本ではなくちゃんと出そうかな、ってことで夏アニメ!夏アニメ何観る、そして何で本出すー!?(夏アニメ題材にしようとしてる時点でオフセ間に合わないやつ)

個人的に観たいもの一覧どん、

賭ケグルイ
地獄少女 宵伽
将国のアルタイル
戦姫絶唱シンフォギアAXZ
捏造トラップ-NTR-
バチカン奇跡調査官
Fate/Apocrypha
プリンセス・プリンシパル
メイドインアビス

あと終物語もあったっけ。…多!
最遊記…魔法陣ぐるぐる…無責任ギャラクシー☆タイラー…今年って本当に2017年?97年くらいでしょ?実は俺もまだ学生なんでしょ?あーびっくりした、じゃあ明日会社行かないで済むわ助かった―。マジで今の会社生理的に無理なの数名いるからってまたつまらん愚痴書くの禁止。えっと、グルグルや最遊記は一周したからリブートでもまあ、ありですが地獄少女ってのは微妙な…時間差攻撃ね。10年前くらいのイメージよ。賭ケグルイとメイドインアビスは原作知ってるからアニオリ展開以外の不安は無し(また随分と度し難いものをアニメ化するね)FateもFateだし、シンフォギアだってシンフォギア。アルタイルはどうなんだろう?同じくバチカンも面白そうだけど…これらは未知数。捏造トラップは百合姫で連載してるんでしょ?何これ?プリンセスプリンシパルはPV面白そうなので期待。

絞って9本かー死ぬなーこりゃ学生でもキツイぜ。ああ、引きこもりたい。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する