誰もお前を愛さない。

もはや一か月に一度の更新で生存報告にしかなってない、いやースマホ買い換えたら連絡とれなくなっちゃった…せめて夏コミで身内のスペース周回するというアナログな方法でしか連絡繋げないがそもそもコミケ行けなそうっていう(3徹)クソ会社だなやっぱり今月で辞めよう。自分もなかなかモノ狂いではあるが、ハーブやってる奴が多すぎるし。とびきり悪い意味でね…。本当に無理、精神汚染される。

なんかアニメ感想とか適当に書いて埋めよう。


fateあぽかりなんとか。
jyndk.jpg

純粋無垢なショタホムンクルスを惑わせる聖女さま…いや魔女がやってきた!
「生きるために必要なことを教えてあげますね♡」とか「この感覚は覚えておいたほうがいいですよ♡」とか完全にそういう隠語にしか聞こえなかった。語尾に全部ハートマーク付いてる勢い。生前は男どもをひたすら勘違いさせて国をひっくり返してるからねー…童貞1匹くらい造作もない。童貞殺しA++

でっかいおっぱいと尻を強調するように屈む聖女必殺ポーズされたら、そりゃフランス軍もランスの戴冠まで破竹の勢いで闘うわ…。そしてこんなスケベボディな聖女様を磔にして好きにしていいよって言われたら、そりゃイングランド人も我慢するのは無理ってもんだわ…。むしろ性処理便所にしないほうが主に対する冒涜ですよ。しかも現在はフランスJKの身体を使用してるっていうエロ設定。他人の身体を使ってのビッチ行為とは恐れ入る…やはり魔女…。

青髭の旦那はこいつのどこに聖女性を見出したんだ?

しっかしこう…書籍で読んだ時は恋愛脳すぎねえ?とか、士郎とペンドラゴンさんみたくもー少し甘酸っぱい段階を踏めよって冷めた気持ちになったのに、アニメになったらこう…可愛いなこの童貞殺しの魔女。やはり実際に動きが見れるのと、まあやの正統派ヒロインボイスが強すぎるのか。

jyn.jpg

悔しいビクンビクン、見事にジャンヌにドはまりして高いフィギュア2つも買っちゃったよ(もう1つはアニプレ限定の邪ンヌ)値段も高いが、何より頭を悩ますのは旗の大きさ!場所とるなあ…飾れるか心配。



キラキラプリキュアアラモード

ビブリーちゃん元妖精かと思ってたら人間の孤児かよ一気に背景がダークになった。プリキュアは気軽に陰鬱な設定をお出しするね。

sv.jpg

まさかのシエル×ビブリーちゃんに膝をうつ。不意打ちのカップリングに弱いんですよええ。ビブリーちゃんが安易に即堕ちしなかったのもパルフェ。今後もシエビブが見れるってことジャンッッ!!
「私は誰にも愛されない!」なんて言ってる子はどこまでいっても誰かに依存するしかない、依存先がノワールからシエルに変わるわけだ。奇跡的に仲良くなっても相変わらずシエルが地雷踏んで、ピカリオ同様のすれ違い起こして破局するのが目に見えている面倒臭いカップリングですね楽しみ。



lov4

あまりやれてませんが徐々に戦力が集まってきました。現在は

キマ、ミムリィ、リップル、リゲル、カリマ、ミラ、イワナガヒメ

メンタルを上げて殴ればいい、現実世界と一緒よ。
精神力を上げまくる方針なのと手持ちがマジシャンばかりなので、ベルゲルミルという使い魔が欲しい。

brgr.jpg

うわショップのシングル高~。

テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キラキラ☆プリキュアアラモード, 型月,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する