FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回も戦ってBGMもユニットもノードロップ、いらねーけどさ!!

V2.jpg
V1.jpg

ヴィスカリオテ即行で討伐完了。撃破後に裏クエスト乱入が来たときは本当にキモを冷やしたが、落ち着いて戦えばどうってことない相手でした。説明読まずに突っ込んだため新スキル「デス」で混乱。2ターンに1回即死かよ!……なんてことはない、真っ先に本体叩けばいいだけやん。全体デスに強化されるがカウントダウンになってるため裏クエストのほうが楽勝(道中もガイコツしかいないし)というか光サシャ強すぎる。


光サシャ(進化版)、光ルメリア、ハーメルン、メープル(進化版)
sslmhm.jpg

この組み合わせは負ける気がしない。
途中にレギオタズマがいたので予想はついてましたがヴィスカリオテは祝福持ち。連撃持ち必須。こちらも祝福積んでいくとデス無効。やっぱり祝福は敵味方問わずにクソゲーですわ。

V3.jpg

連れて行ったのは絶対に2回以上行動するウーマンの光サシャ(連撃と麻痺)クイック連続でかけるためのハーメルンと、クールタイム短縮できて祝福持ちで蘇生もできる光ルメリア、2編成目は保険としてバステト2体とソニアとシンシャでしたが…まあ2編成目を呼ばなくても勝てますけどね!っていう攻略に見せかけたガチャ限ユニット持ってます自慢でした。


ptk2.jpg

リリアンヌ同様、登場からずっと愛して止まないペトラルカにも契約追加。
流石に古いユニット性能になってきて愛だけでは使い続けられなかったから助かった…見た目は以前の方が断然可愛いけどね…

ptk2yy.jpg

4体もいるので2体はそのまま契約して、もう1人はヤオヨロズ用に攻撃ハピネス振らず、残りは旧契約のまま残す方針。

テーマ : 幻獣契約クリプトラクト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : クリプトラクト,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。