FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっつん

乙

やや遅くなりましたが、アズレン夢想3参加者の皆様、おつかれさまでした。当日はクソザコナメクジなスペースにわざわざお越しくださり本当にありがとうございます。

で、えーと、しくった
いつものコピー本だったのですが、もっと刷って行けばよかった 開始20分しないうちに完売でやることが無くなった…本当にごめんなさい マジしくった こんな人が来るイベントとは思わなかったよ…あとスケブも途中で断ってしまいスミマセン(いつもは頼まれたら全部描いてた)会場がビッグサイトの時点でもう少し警戒しておけば良かった…

でも楽しかったです (精神が小学生のままなのが良くわかる、水たまりレベルに薄い一言)

数年ぶりの出会いもありましたし!(とある絵描きさんもサークル参加していらしゃった)
しかもこちらから挨拶行こうかな…いやいやそういうの、ヒかれるから止めとこ…とビビって自分のスペースでもそもそ絵を描いてたら、なんとあちら様からわざわざスペースにまで来ていただき、声をかけてもらえるっていう。ああースミマセン本当に!
……しまらんのー!とこちゃん、本当にしまらんのー!もちっとなんとかしようマジで。

今回出したクリーブ姉貴の本(本っておこがましい)は加筆っつーかほぼ描き直して出し直そうかなと。なんだかんだ、指揮官出すノーマルなエロより擬似百合か、もしくはがっつり百合本のが描き易い…易くはない…けど野郎を出す労力でもうひとりふたりとオナゴを描いたほうがいいんでない?と気が付き、多分次もレズいのになります。今回出せなかったドイッチュちゃんも何か描きたい。アズレンはまだしばらく続けそうです。あと描くとしたらプリキュアか、今年のプリキュアも攻めの姿勢で最高だし。すごいよねここ最近の展開。観てない?勿体無い。

次は夏コミ!と言いたいところですが、申込みはしていないので、9月頃のオンリーイベ何かに出ます。

テーマ : アズールレーン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アズールレーン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。