FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に関係ありませんが身長差カップルが大好きです

hgp20 (1)
hgp20 (2)

2人で一つのプリハートを使って変身するものだと思ってた
コピペで増えた


あの金色の女神様は一体誰…女の子同士の清らかな友情判定師兼バンダイの化身か。ミトメールシステムみたいなもの…そういえばアレ何だったんだっけ 百合描写に投げ銭してたアレ…


メロディソード(剣)→メロディソード(楽器)の件から、差し迫った状況で用意された選択肢以外の選択肢を創造しないと、明るい未来には到達できないのかもしれません。今回も多分、どちらかが自分だけ変身しようとしたり、逆に身を引いて譲ってしまったら変身できなかったのかも。

ゆかりん遂にプリキュアか、とかメカと小学生が同時に追加プリキュアとか、信じられないような事件ですが、とりあえず置いておく 私は冷静さを欠いてません 今回良かったのは、ちゃんと初期組も展開に絡めてくれたことと、自分の夢よりプリキュアを優先しオーディション等は欠席…という、ややネガティブな展開にならなくてすんだということ。これも結構冒険だと思う、いくら新戦士初登場といっても既存のメインキャラが2人も変身せず、現場にも駆けつけずってのは良い意味でおやくそく不文律を破壊してました。前々回あたりの特殊エンディングなんかも良かったし。


それと、今年の秋映画、オールスターが帰ってくるらしいですね。HUG単独が無いのは残念ですが、それでもまた大好きだったキャラがスクリーンに帰ってくるってのは素直に喜びたい まあ直近のピンク組以外は台詞無しだろうけどってキャスト欄を見た私は冷静さを欠こうとしています…ぜ 全員いるやん!?声優55人も呼ぶの?!できるの!?

テーマ : HuGっと!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : HUGっと!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。