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きよひーもそこそこツライけど愛でカバー

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とりあえずきよひーエリちゃん再臨1回ずつ 次の進化分の素材が無い ガチ勢は最終まで行ってるのかな
ちなみに進化1回につき物理カード排出されるので当然1クレ必須


冗談抜きにしてエリちゃんは環境的に上位キャラ まず弓に強いし B始動だとダッシュ攻撃が出せるので、遠距離で芋ってる弓に対抗できる 物陰に隠れる英雄王を追い回すエリちゃんという面白い画が見れるのがfgoアーケード

かりにも3Dアクションゲーで ジャンプ・空中ダッシュが無いとなると

まず遠距離攻撃を持つキャラが強い
次に攻撃モーションが早い奴らが強い
あとEXVSなどで見られるコスト制を採用しているので、コスパが良いキャラも意味がある

オペラマンとかカリギュラなんかも活躍しているのは低コストだけど発生が早く火力もある技があるから 反面、モーションが遅い大英雄ヘラクレス殿はもうどうしようもない スパアマがあったり鬼耐久ならまだいいのだけど、そんなものは無いから本当にどうしようもない 闇討ちしようにもあの図体だれが見逃すかと そもそも遅いってなんだ原作でめっちゃ俊敏やん ゲームバランス調整の都合で度々鈍足にされるヘラクレスさんってZZみたい(ZZも原作だとむしろ高速機体)

そして現状、本当につらいのが剣
飛び道具ない上に弓弱点で溶ける 近接だとセイバーが強いとかそんなこともないっていう 弓は近接弱いかというと普通に強いっていう そら勝てん
頑張ってガチャして青王をとってもCPU戦でも苦労しそう…いやアルトリア弱いってワケではないのだけど 環境的につらい 対人だと高いコストと唯一の超遠距離兵器を持ってるが故に、全員に睨まれタコ殴りされるのでつらい…僕も青王みたらつい殴りに行っちゃう。剣はたしかにつらいけど、目を離したら流石に切り刻まれるし 騎士王ビーム撃つし

聖杯はよくわからんが敵味方合わせて7人目の犠牲者を殺した人の頭上に現れるって感じか これもコストとクラス相性によっては大変なコトになる 負けそうだった試合で、敵のAUOが聖杯をとった瞬間、味方のレオニダスさんがAUOの脇腹を刺して逆転勝ちしたり 笑うわこんなん

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

タグ : 型月,

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