マルドゥック・スクランブル 試写会。

マルドゥック

今日はなんと、「劇場版マルドゥックスクランブル圧縮」の試写会に行ってきました!

というのも、とろんとが試写会の抽選に当選したからです。
僕はオマケでついていきました。

まさに棚から牡丹餅。ありがとう、とろんと!

まだ一般公開されていない作品なので、内容には触れませんが、ええ。


超面白かった。


イメージと違うなって場面もありましたが、そんな事より!

ターンしまくるウフコックかっこいいよ。バロット可愛いよ。
というか動いてるわ!すご。

…などと頭の悪い常世草は低いラインで満足してましたが、いや、本当に面白かったです。
アメイジング・グレイスがまた泣ける。

燃焼、排気も楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する