コスモ・バビロニア…。

フルバーニアンは変更ありませんでした。
でした…。

そんな…コーウッ!どかーん。


新機体が解禁される。

みんながクアンタを練習しているぞ!よし俺も練習しよう!



クロスボーン・ガンダムX2改をな!


誰が対話なんかするか!貴族主義じゃあ!

というわけで、クアンタと同日に解禁されたザビーネさんが搭乗するクロスボーン・ガンダムX2改を練習してきました。


コスト2500
耐久が520(!?)

射撃がザンバスター
チャージがショットランサー(ベルガのサブ射撃)
サブ射撃はビームザンバーとサーベルを投擲(レバー入れで横に回転、発生遅い)
特殊射撃がバスターランチャー照射(トールギスとかの照射)
特殊格闘でABCマント着脱(チョバムみたく回復あり)


射撃寄り…だと思う。

とりあえず、言わせて下さい。

弱ッ…!

えーと、またしても残念な性能の機体を選んでしまいました。

何が弱いって、コスト2500なのに耐久値がコスト2000の平均以下て!
意味わからん!

射撃寄りといっても、赤ロック短いし、誘導強いわけでもないし、照射はダメージ低いし…。

トールギスのズンダよりダメージ低いっていう。
(トールギスが逸脱しているのもあるけど)

マント着ていると機動性が落ちるし、そもそも実弾や格闘はしっかりと通るから、耐久値が低いコイツは事故で死ぬ場合もある。

格闘は判定弱い、威力も低い。


…あれ、いい所がないぞコイツ。
本当にZやトールギスと同じコストなのか…?!

ゴッドガンダム、キュベレイ、インフィニットジャスティスと同じにおいがする!


なるほど、だから今日解禁なのに誰も使っていなかったのか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する