ミニミスター届いた。

リボルテックについてくるリボチップを集めるともらえる限定アイテムが届きました。
リボチップは廃止になってしまったので、これがラスト。
うーん残念。

mma1.jpg
ミニ・ミスターアッセンブルボーグ

小さい。かわいい。でもフル可動。

色はランダムで送られるので、どれが届くかわからないのですが
(黒、クリアグレー、クリアホワイトの3色からランダム)
クリアグレーが届きました。

欲しかった色のミスターだったので嬉しい。

mma2.jpg


S.I.C.極魂よりも小さい。
ミクロマン(こいつはアクロイヤーデモングリーン)よりは少し大きい。

mma3.jpg


C-3PO(ベーシック)と同じくらい。

mma4.jpg


フィンガーボード(TECK DECK)に乗せられるかなー…?
微妙にサイズ合いませんでした。


これ、すごく良いデキなので、一般販売してもよさそうなのに。
というか、まずアッセンブルボーグシリーズを一般販売…しようよ。

リボチップ廃止は残念です。
もう入手できない、ミニミスターでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する