FW GUNDAM CONVERGE 5弾。

FW GUNDAM CONVERGE 5

conv0501.jpg


買ってきました。ライダー系の玩具の争奪戦に慣れてきたので、コレを買うのは楽勝でした。
訓練されかけてる…?

とりあえず欲しかった、

29.デルタプラス
30.ジェスタ
32.ドム

それと事前にコンバージスレ覗いたら、
「シークレットがシャアザクのカラバリ?」
という不確かな情報があったので、とりあえず、

31.シャア専用ザクⅡ(バズーカ装備)

を2箱買ってみました。

うん。シークレットはまさかの
ガルマ専用ザク
でした。驚愕ッ!


大好きなユニコーンのMSがまた増えた。
conv0502.jpg

とくにジェスタの造形がすごい。これで300円ちょっとって…。
フルカラー最高だよ。昔は赤とか青とか一色のゴム人形だったんだから、すごい進化。
conv0503.jpg


conv0504.jpg
ドムも渋い、かっこいい。
本音をいうと、ジェスタもドムも3機欲しかったんですが、次に買う人に迷惑だからやめておきました。

狩るなよ?!絶対に狩るなよ!!マジで!
とくに転売目的で複数買占めとか許さないよ?
どうせ二束三文で転がすコトになる…ハズだから、金欲しければ働けよ!
(3弾の時のジムは酷い目にあった…)

conv0505.jpg
コレはシャアザク。前の時と色々変わっている。
今回はバズーカ装備でした。


conv0506.jpg

で、コレが今回のシークレット。まさかのガルマザク!

いつものシクレは武器別バージョン(ライフルがバズーカに変更)
前回は初めてカラバリになる(ガンダムがG3仕様に)

カラバリかバズーカになるかの二択だったのですが、今回はカラバリもして、武器も変更、しかも新造型!
conv0507.jpg

本気だ!すごいぜバンダイ!
というかもう別機体として普通に売ればいいのに!

いままでのシクレが当たっても「ふーんバズ装備ねえ…シクレというか、なんかダブった感…」
とあまり嬉しくなかったのですが、今回は嬉しいし、開けた時に驚いた。
この気持ち…まさしくシークレット!

conv0508.jpg
ジオン臭がすごい。ヅダとかでろ!


え?AGEは?
う…うん。買うよ…うん。

いやワザと買わないわけではない…んだが、どうも欲しくねえ。
ジェノアスカスタムはちょっと欲しいかな…?

というかAGE!玩具促販できてねえじゃん!
アニメ見ても「買いたい」と思えないんですが…やばくないかバンダイさん…?
今回のコンバージAGEも出来はかなりイイのですが、でも欲しくない。
なんか牧場の予感がするぞオイ。

前回はシャアゲルググとV2が棚の守護者でしたが、今回はAGEだろうな…。
STANDArtもAGE牧場になっていたし。
半年ほど棚の守護者となるのか…。

大友を切った報い、かなぁ…子供には人気あるのか?
ゲイジングビルダーとか買ってるのかな…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する