ぷちっと! クイーンズゲイトいまさら開封。

げげっ、コンバージ6もう発売されたの?!
やべー…地元のコンビニに売ってるかな…やばい…売り切れる…。

コンバージで思い出しましたが、二週間前くらいに買って、そのまま開封するのを忘れていた、

ぷちっと! クイーンズゲイト

pq001.jpg

を開けてみました。
ディズィーが欲しくて、とりあえず3箱だけバラで購入。結果は

pq002.jpg

アリス・リリ・ディズィーでした!

よかったー。…心底よかった。
やっぱりブラインドボックスって怖いよね。

しかもコレ、一箱800円くらいするのよ…高い。
ねんぷちの倍近い価格なので、複数買いやBOX買いも躊躇ってしまう。


「門を開く者 アリス」
pq003.jpg

かわいい。
多分、この細かい造形と塗装がコストかかった理由かなと思う。

pq004.jpg

パンツにスジの切り込みまで入っている。さすがクイーンズ…エロい。

pq005.jpg

アリスは髪飾り?がポロポロとれるので接着したほうがいいかも。
(今気がついたけれど、三人まとめて撮った時に取れてた…)


「格闘令嬢 リリ」
pq006.jpg

格闘令嬢て。
鉄拳5DRだっけか、初登場した時に使ってみたな。
すぐに乱入されてボコボコにされました。
3D格ゲー苦手だわ…。

pq007.jpg

2D格ゲーもヘッタクソですがね。
アリスやディズィーとくらべて、パーツが少なくボリュームも小さいように感じますが、よく見るとフリルが細かい。
あと、かわいい。


「運命の子 ディズィー」
pq008.jpg

こいつが欲しかったのです。
デフォルメでも相変わらずいやらしいコスチューム。おっぱいデカいし。
pq009.jpg


羽、しっぽと細かい造形…こいつマエバリなんだよな…どうなっているんだ、そこらへん。
pq010.jpg


ちなみに、ねんぷちとのサイズ比較。
pq011.jpg

デフォルメバランスが少し違いますが、大きさは同じようなモノです。
大量生産していないからか、値段はちょっと高いし、取り扱っている店も少ないですが、塗装とかすごく細かいです。
他はいろは・不知火舞・シークレットはブーストアリスだそうですが…俺が行く店にはもう残っていない…。
結局、全種揃えたくなったけれど、だったらBOX買いしろって話ですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する