ハッピーが逃げちゃう…スマイル、スマイル(レイプ目でうわごとのように)

えーと、お久しぶりです。常世草です。病み上がりです。インフルエンザ?かな。
キツめの風邪をこじらせていました。
あと、いろいろと仕事を…広報の絵を描いたり。
…いいのかね?裏では妊娠ボテ腹アヘ顔イラストとか描いてるクソ野郎に健全な絵の依頼とかして…。

忙しくてニチアサタイムの感想が書けませんでした。…いや、風邪のせいだけれど…。
黄色い子やばかったね。ぴかぴかぴかりん♪じゃんけんポン!
キュアピースあざといすぎる…を通り越して、狂気すら感じました。ぴかぴかぴかりん…?
スタッフの頭どうなっているの!?もっとやれ!!

昨日、ファミレスでキュアピースのアレな絵を描いていたら、隣の席の幼女に見られてました。
………。

な…泣かないもん…スマイル、スマイル…。

「FW GUNDAM CONVERGE 6」相変わらず近所のコンビニは取り扱ってすらいないよ!
少し遠出してイオンまで行ってみるも、AGE2とストライクだけ山積みという残骸百景。
隣の県まで行き、ようやくフルアーマーとジョニーライデンザクを発見するも、一番欲しいアッガイはどこにも無し…。
またアッガイ抜きかよ!
というか、いい加減バンダイも気がつけ!なんで量産機が毎回1アソートなんだよ!
ガンダムなら売れるとまだ思い込んでいるのか?!なぜいつもガンダムが余って量産機がプレ値になっているのかわからないのか!?

あと…近所のコンビニ…食玩がワンピースしかないという絶望感…。
ワンピースとAKBばっかり置いてある…田舎だし客層はDQNだけだし、仕方ないけれどさ…。

帰宅して開封したら、フルアーマーガンダムがシークレット版でした。
プラモ狂四郎版…?
いや…普通のフルアーマーが良かったのに…がっくり。

タグ : 食玩,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する