ウラキ少尉、吶喊します!

ガンダム試作1号機フルバーニアン
gp0101.jpg
続・ガシャポン戦士NEXT08 ちょこっとレビュー。

昨日の宣言通り、GP01を一発でゲットしてきました。運が良かった。
ガシャポン戦士NEXTで作って欲しかったMSで、商品化希望アンケートで毎回こいつを書いていました…。
嬉しい。

gp0102.jpg

サーベル装備。ライフルのほうが良かったなあ。
でもフルバーニアンが出ただけで嬉しい。

gp0103.jpg

ブースター・ポッドは別パーツなので可動します。

gp0104.jpg

ちゃんと足もデカい。

gp0105.jpg

GP01をゲットしたら、どうしてもコレがやりたくなった。
テグスでぶらさげて…何やってるんだろ俺。


「聞こえているだろうっ、ガトー! お前が忘れても、俺は忘れはしないっ!」 

gp0106.jpg
gp0107.jpg
gp0108.jpg
gp0109.jpg
gp0110.jpg

うーん、たまらん。

ああ、全然レビューになってねえな…。        

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガシャポン, ガンダム,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する