今日こそ、しっかり入手する(笑)

昨日はまさかのカード強奪(というか強制トレード)事件、まあノーマルだからいいけれど、微妙にケチついたので、今日こそリベンジです。

今回、個人的に欲しい(狙う)カード。レアいらない、とか言いながら、結局レアばかり…。
星座カードや織姫コーデのカード、宇宙シリーズとコレクター魂を刺激するカードが多くてツラいです。


01PS「キュアピース」
今回の目玉。
PSのスコアボーナスカードで、デコル付き。事実上、最強のイベントカード。

03S「サニー&ブライト」
俺得の組み合わせ。
まさかのキュアブライト登場。

13S「蠍座・なお」
エロス。

22S「蟹座・あかね」
自分の星座だから。何?蟹座はザコ?聖闘士星矢の見すぎだよ!
神話からしてザコ…?そんな事はないっ!

23S「れいか&こまち」
俺得組み合わせ。
こまちさんのレアは貴重だ。


33PS、37S、45PS、54PS
「織姫シリーズ」

どうにかして完成させたいコーデ。イラストも可愛い。とくに織姫の響が可愛すぎる。
しかしPSが多過ぎる!一人で集めるのは厳しい。


35S、46S、55S、58
「宇宙服シリーズ」

これを着て踊るとスペースチャンネル5。
55S「スターアンテナ」の変態度がやばい。是非、ゆりさんに付けたい。


36S「ウェディングドレスのみゆき」
反則すぎる…。

56S「乙女座・ラブ」
ラブさんマジ乙女。

タグ : プリキュア, データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する