アニソン三昧 Z 終了。

終わったー。
選曲がちょっと無難だった気もするが、楽しかった。
トリがAチャンネルとは予想外だよ。

イントロクイズはけっこう当たってた(稲中は無理だった…)

ゲキテイ~プラチナ付近のテンションの上がり方は異常。

SHUFFLE!が選曲されるとは思わなかった。なぜに今。

プリキュア特集なかった…ハートキャッチしか流れなかった…。
マクロスは30分も特集あったのにー。

ラスト付近のミルキィホームズ→ゆるゆり→イカ娘のコンボでNHKバカだと思った(褒め言葉)
そして間髪入れずキングゲイナーとか夜中に俺のテンションどうしたいの!?
あと定番だけどレイアース聞けたのもよかった。
…久しぶりに海ちゃんで抜くか…明日はキュアビューティいないし…。

鳥の詩のLIVEも聞けたし、アニキの必死メドレー聞けたし、タダ聞きしちゃっていいのかなコレ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する